2017年04月21日

営業案内

今シーズンの営業は5/7までとなります。
まだまだ雪はたくさんありますので、遊びに来てくださいね(^-^)。
posted by 山小屋管理人 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務連絡

2017年01月15日

大雪

この週末はとってもたくさんの雪が降りました。
積雪量も一気にアップ!
ゲレンデはよい感じですよ(^-^)。
posted by 山小屋管理人 at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌

2016年12月10日

オープン!

今シーズンの営業開始は12/23からとなります。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!
posted by 山小屋管理人 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務連絡

2016年05月04日

シーズン終了のご連絡

今シーズンの営業は、5/5で終了します。
この冬は雪が少なくて大変でしたが、皆様お越しいただきありがとうございました。
posted by 山小屋管理人 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務連絡

2015年12月18日

オープン案内

今シーズンの営業は、12/26からとなります。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております(^-^)。
posted by 山小屋管理人 at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務連絡

2015年11月21日

雪が少ない…

今年は例年よりも雪が少ないです。
年内オープンできるか分かりませんが、予定が立ちましたらここでご連絡します。
それでは、今シーズンもよろしくお願いします。
posted by 山小屋管理人 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務連絡

2015年05月03日

営業終了

本日で今シーズンの営業を終了します。
今シーズンも多くの方にご利用いただきました。ありがとうございます。
来シーズンもよろしくお願いします(^-^)。
posted by 山小屋管理人 at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 業務連絡

2015年04月10日

案内

まだまだ雪も降りますが、今シーズンの営業はもうすぐ終了です。
今シーズンもいろいろありがとうございました(^-^)。
posted by 山小屋管理人 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務連絡

2015年01月17日

奥志賀

そういえば、ピステンが1台壊れたとか何とか…。もう直ったのかな?
でもって、悲しむ人と喜ぶ人がいろいろいるのが、この世界の常(笑)。
posted by 山小屋管理人 at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌

2015年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます(^-^)。
今年はいきなり雪が多いですね。
本年もよろしくお願いします。
posted by 山小屋管理人 at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌